忍者ブログ
toshizoが撮影した写真、投稿しているblog、そのたいろんな情報などなど、綴って行けたらと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お勧めするのは、


BTパートナー



toshizo実は、blog更新中に、間違えて、リンクページからヒットしてたまたま入った
ページが、マイクロアド(microad)というページでした><
その時は、本当に暇にしていて、本当にたまたまです。
なんとなく、読んでみようかな~!と思い読んでみました。
最初のあたりを読んでみて、

「なんや!またええことばかり書いて、儲かるわけないやん」

ておもいながら、読み進めてみました!

これまでにも、登録無料で儲かる話とかいって、リードメールなんてのも
やってみたりしてましたが、いらないメールが、日々どんどん飛んでくるだけで、
報酬はというと、びっくりするほどわずか><
ティアが付かない限り、まったく持って、儲からないような感じでした。

そんなことが過去にあっただけに、またかよ~!
見たいな感じで、読んでみたら、今回紹介しているBTパートナーというやつは、
Blogに貼り付けておくだけで良いとか!

貼るだけでいいのならだまされてみるかと思い、やってみました!
(この宝箱の右側にFXとその下にPRがながれているやつがそれ!)
はりつけた見た目も、なかなかにかっこよかったので、そのまま貼り付けてます。

ためしに、貼り付けてなんにちかして、管理画面にアクセスしてみますが、
やはり、成果はなく、やっぱりな!みたいな!

でも、見た目はなかなか気に入っていたので、ほっておいてみました^^;
(消すのが、めんどくさかっただけちゅうはなしも....)
それでもって、今現在はじめて、一ヶ月ぐらいになり、ひさびさに、管理画面を覗いてみると?!

支払い可能額が、1,070円とでているではないですか!
本当に入ってる!
なんとなくでしたが、うれしかったですね!

金額的には、たいした金額では、ないにしろ、貼り付けておくだけで、お金になるとは、アクセスいただいたかたがたにも感謝ですね^^
最初はワンワンクリックの報酬も少ないですが、サイトランクがあがれば、それとともにワンクリックの報酬額もあがるらしんです^^

後は、気長にぼちぼちあっためるのがいいかもですね!


てなわけで、ちょっとお勧めです。
ただここに登録するために、自分がやっているサイトの審査があったりして、
登録するまでに、少し時間がかかりましたが、OKならば、貼り付けるだけでいいなんて、ちょっとおもしろいですよね^^

気になった方、ちょっとみてみようかななんて思った方、
toshizoといっしょにだまされてみませんか?

この下のバーナーをクリックしてアクセスしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

皆さんも、toshizoと、一緒に少しの幸せをゲットしちゃいましょう^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 花粉症HOME友の会 >>
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free aria
※お願い訪問された方々、free ariaにあるPRをクリックしてやってください。 広告サイトへリンクしています。 クリックしてページを見ていただくだけでもかまわないので、どうぞよろしくお願い致します。 最新情報、知っておくとためになる情報、お得な情報などが満載です。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新comment
[04/05 toshizo]
[04/05 yuko]
[03/21 toshizo]
[03/21 yuko]
最新Track back
Profile
HN:
toshizo
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/04/25
職業:
会社員
趣味:
ビリヤード 写真
自己紹介:
今現在、「infinity toshizo日記」「toshizoの独り言」というblogをやっています。これを一つにまとめて、紹介できたらと思っています。いろんな情報、が集まればいいのですが....是非、コメントを残して行ってやって下さい。更新情報をこちらで、お知らせして行きます。
Bar code
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]