忍者ブログ
toshizoが撮影した写真、投稿しているblog、そのたいろんな情報などなど、綴って行けたらと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「toshizoの独り言」の方でも紹介してますが、
今日、アジトで、がーしんさんとskypeの設定をしてみました^^
何日か前に、skype自体はダウンロードしたものの、設定が分からず今日まで........

流石は、がーしんさん!
skype使ったことないと言いながらも、サクッと設定完了(^o^)

早速、ためしに、やってみると、出来ちゃいました。
いわゆるテレビ電話!

そして、カメラがなくても、会話だけでも出来て、チャットも出来てしまうんです!
あと、がーしんさんの持っているiPhoneとも試してみました!
いけちゃいます。

そしてなにより、skypeどうしなら、通話料なんてものが要らないわけで^^
かなり使えそうですよskype!


マジでおすすめですよこれ!
(skypeの回し者みたいになってますが、全くもってそんなのではなく)
本当に使えそうです^^


これで、4/4日にアジトで開催される鹿肉パーティーに参加できますよ!
(toshizoこの日アジトに行けれないので、skypeで参加しつつ、自宅でたのしもうかなと^^;)


ついでといっては、なんですが、skype気になった方のために
skypeの公式ページをリンクしておきます^^
是非一度見てみる価値はありますよ!
おすすめです!
↓↓↓クリックしてみてください^^↓↓↓
      skypeホームページ
かなり楽しめそうです(^o^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
skype

面白かったですね^^

娘さんの愛らしさも
バッチリ伝わってきましたよ^^
超可愛いかった♪
yuko 2009/04/05(Sun)09:53:32 編集
無題
yukoさん>
skypeなかなか面白いでしょ!

あのあと、娘は、お姉ちゃんとこ行く〜!ってだだこねてました。
結局、今度連れて行ってという話で、なんとなく丸く治まったのかな???
toshizo 2009/04/05(Sun)10:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free aria
※お願い訪問された方々、free ariaにあるPRをクリックしてやってください。 広告サイトへリンクしています。 クリックしてページを見ていただくだけでもかまわないので、どうぞよろしくお願い致します。 最新情報、知っておくとためになる情報、お得な情報などが満載です。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新comment
[04/05 toshizo]
[04/05 yuko]
[03/21 toshizo]
[03/21 yuko]
最新Track back
Profile
HN:
toshizo
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/04/25
職業:
会社員
趣味:
ビリヤード 写真
自己紹介:
今現在、「infinity toshizo日記」「toshizoの独り言」というblogをやっています。これを一つにまとめて、紹介できたらと思っています。いろんな情報、が集まればいいのですが....是非、コメントを残して行ってやって下さい。更新情報をこちらで、お知らせして行きます。
Bar code
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]